ここから本文です

過払い金相談したら、8万円くらい戻ると言われました。それ以上戻る時はありますか...

too********さん

2019/4/2016:54:00

過払い金相談したら、8万円くらい戻ると言われました。それ以上戻る時はありますか?司法書士に会わないといけないような事を謂われ、どんな事を聞かれますか?司法書士に会う事は、確実に戻る

て事ですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/4/2211:38:59

情報が少ないので多少想像で回答します。

広告などから無料診断を使われたのではないでしょうか?

現在借金を返済中で過払い金請求をしたら借金がなくなって、さらに8万円手元に戻るという意味か
すでに借金を返し終わっていて請求すると8万円戻ってくるという意味だと思いますが、

既に借金を返し終わっている場合で8万円しか戻ってこないのは少ないと感じました。
訴訟をすればもっと戻ってくる可能性はありそうです。

司法書士に会えば確実に戻るということではなく、司法書士に会って手続きをすれば具体的にいくら戻ってくるのかがわかるので、その金額を確認してから依頼するという意味です。

しかし、推測で回答していますので、あしからず。
過払い金請求にはデメリットもありますのでご注意を

https://www.saimuseiri-kabarai.info/kabarai/demerit/
https://www.aizawa-office.jp/kabarai/demerit/
https://shakkinmondai-soudan.info/kabarai/demerit/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/4/2018:49:57

その司法書士に聞け。