ここから本文です

分数の分子の求め方を教えてください!

pkb********さん

2019/4/2017:22:25

分数の分子の求め方を教えてください!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_b********さん

2019/4/2017:25:30

横線の下の数字が分母、上の数字が分子ですが、そういう答じゃダメなんですか?

何かの問題でつまづいているのならその問題を補足するか写真載せてください。

それとも通分(分母が異なる分数の計算)の仕方が判らないという意味なのかな?

質問した人からのコメント

2019/4/20 17:30:32

写真はどうやって送るんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yso********さん

2019/4/2017:23:35

具体的な数式でお願いします。