ここから本文です

明日2つ上の好きな先輩とご飯に行きます。

duv********さん

2019/4/2017:28:09

明日2つ上の好きな先輩とご飯に行きます。

今回は私から誘って、2人でご飯に行くのは初めてなのですが、なんとか2回目に繋げたいです。(あわよくば2回目は向こうから誘って欲しいです)

どうしたら2回目も行きたいって思ってもらえるのでしょうか?

また、仕事とか勉強(専攻分野)以外の話もしたいんですけど、なにを話したらいいんでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2017:31:36

ありのまま貴女で向き合うことにつきます。
いいかっこして気に入ってもらったって仕方がない。
頭でっかちに考えすぎず、大好きなひととの時間を楽しむことで、あとはなるようにしかならないと思います。
いっぱい楽しんできてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/2022:05:57

恋愛話でいいんしゃないですか?

kpv********さん

2019/4/2019:14:54

相手を思いっきり気持ちよくさせる反応を心がけることが大切だと思います。
例えば、お店のドアを開けてくれたら、「ありがとう、優しいね」とか、いちいち「嬉しい」っていう反応をすると簡単に相手の反応は変わりますよ。彼の行動でプラスの感情を抱いたら必ず口に出してフィードバックすることが大切です。
相手の良さを写す鏡のような存在になればいいと思います。そうすると大体相手が気持ちよくなってお金払ってくれるし、次も誘ってくれます。
あと笑顔も大切です。