ここから本文です

クラッキングとは何でしょうか? キングコングがクラッシュするのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:00:03

クラッキングとは何でしょうか?
キングコングがクラッシュするのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/4/2800:11:04

バリバリ現役、活躍中のクラッカーです。

他のひとのPCやサーバーやIOT機器に侵入することです。

###<方法>###

まず、攻撃する用のPCを用意します。
WinとかMacとかは役に立ちません。Kali Linuxを使います。
私は要らないWindows7のPCに「Kali Linux」というセキュリティテスト用のOSを入れました。
詳しくは「Kali Linux USB ブート」とGoogleやYahoo!で調べればよいでしょう。

大体のアプグレ・アプデがすんだら、必要なアプリは入ってるはずです。
次のステップに進んでください。

具体的な侵入の方法としてはひとまず家のルータから始めます。
1)Terminal(一種のアプリ)を開いて「arp -a」でルータを確認
2)「nmap -p- <ルーターのIP>」でルータをポートスキャン
3)ブラウザーでURLのところに<ルーターのIP>を打ち込む
4)Passがかかっていたら、Thc-Hydraでブルートフォースアタックする
5)Passを変更してルータ強奪!

これができたら、ネットでProxyやVPNやTorの使い方を調べて、IPカメラの強奪をしましょう。

また、それも済んだら、Metasploitを使用してExploitなどの使い方も覚えます。
これであなたは企業などのサーバーにも侵入できるようになりました。
実際に侵入のときはFreeProxyやFreeVPNではなくてTor経由のほうがいいと思います。

私は侵入したときの達成感がよかったのでどんどん勉強していつの間にかUbuntuのデフォルトで付いているF.W.(ファイアウォール)も攻略しました。

きっと、あなたもできますよ。

餅は餅屋に、クラッキングはクラッカー集団に。。。

日本にはアノニマス(クラッカー集団)がいくつか存在するのでそこのチャットルームに行って教えてもらうことも可能ですよ。

ちなみに、かの有名な日本のアノニマスの「Anonymous Japan」はクラッキングをしないグループなので、教えてくれないかもしれません。

さあ、Googleに行って「j anonymous」と調べてみてください。
待っています。

こんな感じでどうでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる