ここから本文です

メットライフドームの座席について 今度のメットライフドームでのサザンライブに...

tok********さん

2019/4/2019:02:26

メットライフドームの座席について
今度のメットライフドームでのサザンライブに参加するのですが、三塁側の管理番号Lの6200番台の座席でした。
具体的な位置が分かる方がいたらご教授願いた

いです。

閲覧数:
3,715
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta0********さん

2019/4/2108:57:53

メットライフドームは一塁側と三塁側の二箇所のみしか入場口がありません。なのでスタンドだろうがアリーナ席だろうがどちらからかの入場になります。
入り口はいってしまえば全部の座席の行き来も出来ます。
三塁側となっているのでそっち側の席かもしれませんが、スタンドかアリーナ席かは行って発券しないとわかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2019/4/2023:50:08

私も今日チケット届きました。
三塁側U2500番台…
てっきり当日までは全く席はわからないつもりで楽しみにしておくつもりでいたのですが、三塁側ってのは決定なのかな?と…
間違いなくアリーナは無しなのかも(T ^ T)

jqo********さん

2019/4/2020:43:05

座席は入場した時点でわかります。
管理番号は関係ないです。
わかるのは3塁側という事だけですね。