ここから本文です

イオンカード ( waon一体型)新規入会についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2720:00:04

イオンカード ( waon一体型)新規入会についてです。

本人確認ができず、入会できなかったのですがすぐにもう一度申し込みをしても審査には通りますか?
当方学生です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/2907:10:02

>本人確認ができず
この場合は、申請した事になって居ません(生類不備で申請不可と言う事になった訳です)
本人確認出来てから、正規申請になります。

ですから、本人確認が出来る物を持って、
再度申請すれば、新規入会として審査して貰えます。

但し、審査はして貰ってもクレジットカードですから、
通るかどうかは誰にも分りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2019/4/2816:04:11

イオンカード(WAON一体型)を愛用中の者です。

すぐに申し込みし直すと、その後の審査に影響が出る場合もあります。

一度コールセンターに電話してどうしたら良いか指示を仰いでください。

イオンクレジット側が入会出来なかった分の申し込みを取り消さずに本人確認を再度してくれる場合もありますよ。

やっぱり申し込みを取り消して、一からやり直しって場合もあります。

一度コールセンターに電話してみてください。