ここから本文です

ジェジュン、タモリグループだから、Mステに出られるんですか。

oni********さん

2019/4/2019:49:25

ジェジュン、タモリグループだから、Mステに出られるんですか。

閲覧数:
321
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxf********さん

2019/4/2023:32:13

歌が上手い、圧倒的な人気、日本語も喋れる、新曲発売する、トーク力もある
だからです

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/4/2021:23:42

またつまらない質問が始まりましたね。

ジェジュンは人気ありますからねぇ。
歌は半端なく上手い。
ジェジュンの曲聴いてから質問したら?

タモリグループ、渡辺謙グループ???
関係ないっしょ。

hou********さん

2019/4/2019:59:12

どのグループとか何なんですか?
グループとかではなく、
ジェジュンさんご本人の実力と努力ですね。

lac********さん

2019/4/2019:52:06

歌が上手いのにはビックリだわ。

タモリグループなんだね。

昨日は脱力タイムに今日はドッキリに、売れっ子だね。