ここから本文です

長野県の高校生です

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:19:13

長野県の高校生です

今度クラスでバスに乗って遠足に行くのですが、どこか楽しい場所ありませんか?
条件
①長野県内または周辺県
②移動はバス
③日帰り
④ディズニーなどのテーマパークはNG
⑤汚れたり水に入ったりなど着替えが必要な場所NG
⑥男子も女子も楽しめそうな場所!

何かいい案がある方教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/4/2105:06:30

清泉寮のソフトクリーム
清里テラス
オルゴールホール・オブ・ホールズ
ROCK
野辺山国立天文台宇宙電波観測所

  • non********さん

    2019/4/2109:36:55

    少し離れて
    ハイジの村と
    シャトレーゼ白州工場見学

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwe********さん

2019/4/2103:10:45

テーマパークということは
富士急もアウトですよね。

・新潟県上越市立水族博物館うみがたり
・群馬サファリパーク
・忍野八海(山梨県)

ぐらいですかね。
忍野八海は私は好きですけど
高校生には向いてないかもしれないです。
この中でしたら新潟県の水族館が一番オススメですかね。