ここから本文です

飯塚幸三(87)、なぜ逮捕されないの?

swe********さん

2019/4/2021:10:16

飯塚幸三(87)、なぜ逮捕されないの?

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2323:07:28

信号無視だしスピード違反してるのだから
完全に道路交通法違反だから逮捕できるはずだけど
おかしいよね

骨折して入院してるらしく事情聴取できてないから
逮捕状を請求できないのかもね
時間の問題だと思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/4/2123:20:39

お偉いさんだから。特別なんだろう。
日本も世も末だ。

chi********さん

2019/4/2123:18:11

逮捕以上の、社会からの軽蔑、バッシング、相当でしょう。
ですが、殺人犯本人は、直接嫌な思いはせずに済まされてしまいそう。

for********さん

2019/4/2022:17:33

叙勲を受けた元官僚だから任意捜査でやるそう。