ここから本文です

化粧品の開発に携わっているのですが、あったらいいなと思うスキンケア商品を教え...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:34:51

化粧品の開発に携わっているのですが、あったらいいなと思うスキンケア商品を教えてください。今の所、メンズ向けに考えています

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/4/2023:22:28

洗顔や美容液・化粧水でさっぱりはするけど、突っ張ったりしないようなものが欲しいですね。(出来るのかどうかは別として)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/4/2022:27:27

主人の肌が荒れているのですが、無印のオールインワンジェルを使ってもらってます。
メンズ用のもう少しベタベタしないオールインワンがあったらいいのになと思います。