ここから本文です

サモア人は黄色人種の誇りですよね?

ad6********さん

2019/4/2021:50:30

サモア人は黄色人種の誇りですよね?

日本人と同じモンゴロイドでありながら、
平均身長は178センチ、筋肉の付き方も全人種最強で、
格闘技でもレイセフォーとか自分よりも大きな白人黒人のファイターを倒しまくってます

レイセフォー,サモア,モンゴロイド,黄色人種,全人種最強,箱庭サイズ,サモア人

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2019/4/2021:52:30

人種なんてものは存在しません
人間は一種類しかいません

質問した人からのコメント

2019/4/25 12:11:03

いや存在するから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2019/4/2022:02:18

たしかにサモア人はかっこいいね。

サモアという国は
面積2842km2(箱庭サイズ)しかないのに。しかも、治安が良くて警察官ものんびりしてるよ。