ここから本文です

第五人格で、次買うのなら呪術師、探鉱者、踊り子、カウボーイから選ぶのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2022:39:28

第五人格で、次買うのなら呪術師、探鉱者、踊り子、カウボーイから選ぶのですが、どれがいいでしょうか?自分はよく調香師、心眼、機械技師、空軍を使います。ランクは鹿です。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/2112:38:23

蜘蛛をよく使う者の意見としてはマグネット小僧(探鉱者)が一番厄介です。
自然と溜まる磁石はチェイスが上手い人の場合軍需工場だとかなり苦戦します
壁が少なくても彼らは石や岩などがあれば問題ないのはとても厄介です
反対に踊り子はどのステージでもさして怖くないです
呪術師は占い師と同様に追いかけられて貯められると厄介です

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 19:03:14

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fki********さん

2019/4/2100:52:11

呪術師と探鉱者は安定の強さ、ぶっ壊れ。
カウボーイも極めたら大変心強い。
踊り子はあんまり使われてないけど個人的にすごい有望性のあるキャラだと思う。青オルゴールで弱ポジにいてもチェイスできるし、遊園地と村と病院とかでも着地した後の加速活かせるし。まあ安定は探鉱と呪術なんでその2人おすすめしときます。