ここから本文です

浦田直也はいい加減にして欲しいですか?

le_********さん

2019/4/2022:42:47

浦田直也はいい加減にして欲しいですか?

自分はAAAのファンです。 だから、リーダーを含め、メンバー皆が大好きなんですけど… ニッシー、真司郎、日高くん、秀太、そして宇野ちゃん、千晃の皆は心配してると思いますよ。

突然の逮捕のニュースに驚きました。
浦田直也(リーダー)はツイッターでも炎上を何回かやらかしているんですよね…

AAAが解散したら、俺の生きてる楽しみがまた1つ無くなってしまう気がして悲しいです。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/4/2217:31:29

昔、ファンクラブにも入っていてライブにも何回も行った事があります。
ここ何年は、もうライブにも行かなくなってしましましたが
確かにリーダーは、歌もダンスも才能に恵まれていて
一番年上でメンバーを上手くまとめていて
誰もが認めるリーダーという感じの人でした。
それだけに、今回のニュースはとても驚きました。

しかし、とても幻滅しました。
ベロベロに酔っ払って覚えてないとはいえ
女性に暴力を振るうなんて
男性として最悪です。
平手打ち1回、ケガもしていない。
でも、被害者女性はとても恐怖だったと思います。
その恐怖は、被害者女性しかわかりません。

しかも、あの謝罪会見の
ヘラヘラした感じ。
ちょっと気持ち悪かったです。

AAAの良さは、私も少なからず知っています。
ファンの方は、戻って来て。待ってる。と言う方もいますが
世の中は、そんなに甘くありません。
戻って来たとしても、
世の中のほとんどの人はAAAファンではありません。
良いイメージもないので、
世の中に受け入れられません。
そうなるとスポンサーも付かないので
今までみたいな活動も出来なくなる可能性が高いです。

とはいえ、他のメンバーは悪くないので
脱退して残りのメンバーでAAAとして活動。
または、解散でしょうね。
一部ニュースで、メンバー間の仲はあんまり良くない記事を読みました。
それぞれソロ活動も盛んだったし、解散もあるのかなと思いました。

まぁ、それはメンバーが決めることです。
メンバーが決めたら、それを受け入れるのが本当のファンだと思います。

  • 質問者

    le_********さん

    2019/4/2217:34:45

    おっしゃる通りだと思いますよ。 ファンは熱いですが、世間の目線はありますからね。

    回答いただき、ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/4/25 18:13:58

浦田直也、そしてAAAの今後を見守りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2019/4/2114:59:36

こんな悪質な犯罪を起こしたんだから、芸能界追放はまず間違いない。
グループも解散だろう。

いい加減も何も今回で終わり。