ここから本文です

週刊連載をしている漫画家さんで

アバター

ID非公開さん

2019/4/2023:34:44

週刊連載をしている漫画家さんで

アシスタント(身内なども含む)なしで
1人で描いている方はいますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2019/4/2201:14:37

ながやす巧さん。
デビューから50年間アシスタント無しで描いています。
『愛と誠』連載時は布団で寝れなかったとか。

畑中純さんは、『まんだら屋の良太』をアシスタント無しで毎週24ページを10年間連載しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2200:13:33

予想で申し訳ありませんが、いしいひさいち さんなどの4コマ漫画などを描いている方に多いような気がします。
いしいひさいちさんは新聞で毎日連載しているはずです