ここから本文です

この写真に載っている企業を教えてください、ミスドと任天堂とセブンとトヨタは分...

sor********さん

2019/4/2100:06:19

この写真に載っている企業を教えてください、ミスドと任天堂とセブンとトヨタは分かります

ミスド,任天堂,トヨタ,セブン,企業,日本たばこ産業,三菱自動車工業

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2019/4/2111:57:47

左上から、
JT
アサヒビール
ソニー
カシオ計算機
任天堂
キヤノン
ニコン
資生堂
ぺんてる
パイロット
サンリオ
トヨタ
セブンイレブン
三菱自動車工業
シュウウエムラ
DHC
SK-II
コムデギャルソン
アシックス
伊勢半
ミスタードーナツ
明治
カルビー

はっきり見えないので参考までです。

  • 質問者

    sor********さん

    2019/4/2221:57:40

    これら全ての企業が竹島支援の企業だそうです。

質問した人からのコメント

2019/4/25 15:37:29

4人のみんな回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2108:05:49

画像が不鮮明でよくわかりませんが 追加で

たばこ : JT (日本たばこ産業)

チョコレート : 明治

nam********さん

2019/4/2100:12:58

追加でアサヒ

te4********さん

2019/4/2100:09:59

NIKON、サンリオ、三菱、明治、アシックス…あとは画像が鮮明でないのでわからないです。もしかしてDHC?というのと、もしかしてカルビー?というのがあります。