ここから本文です

アマギフでラインショッピング経由で買ったらポイントは還元されますか?

tzz********さん

2019/4/2801:00:04

アマギフでラインショッピング経由で買ったらポイントは還元されますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/4/2809:36:56

ラインショッピングを経由してAmazonで商品を購入した場合
Amazonギフト券を購入した場合はポイントは付きませんが
ギフト券を使用して商品を購入した場合は付くそうです
【LINEカスタマーサポートより】

質問した人からのコメント

2019/4/28 09:59:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/4/2809:23:45

されません LINEPAYで払わないと?!