ここから本文です

さらざんまいは、2019年のヒットアニメになるとおもいますか・・・? ある...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/2100:27:06

さらざんまいは、2019年のヒットアニメになるとおもいますか・・・?

ある意味ではおそ松さんみたいになるか
オオコケかの両極端ぽいですが・・・。

閲覧数:
279
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/2110:46:01

いいえ、好き嫌い分かれる作品なのでヒットアニメにはなりません。2話見ましたがよく意味わからん 笑 不思議なアニメです。

質問した人からのコメント

2019/4/21 12:45:03

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/4/2111:41:47

何か、ネットの反応見ると
否定的な意見多いんだけど、

私は、ハマってます。


・・・

「大ヒット」は
無理かな・・・?

女の子あんまり
出て来ないから、


みんなイマイチ
食い付か無いんじゃないの?



・・・

面白いんだけどね。

何か、ネットの反応見ると
否定的な意見多いんだけど、

私は、ハマってます。


・・・...

kon********さん

2019/4/2110:54:58

う〜ん
無理っぽいね(笑)

みかん._.さん

2019/4/2106:26:01

ならないと思います。
録画はしているけどまだみていませんし、0話か1話切りしたひと多いと思いますよ。

とろさん

2019/4/2100:50:07

自分の感性が絶対ではないけど1話切りした。