ここから本文です

おつかれ〜本当に辛い気持ちなんだが言ってないわからないかもしれないので、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2801:00:04

おつかれ〜本当に辛い気持ちなんだが言ってないわからないかもしれないので、

それでは今日の昼にどこへ行くんだが自分でも理解できませんけど、何か普通だと思う、2、3日前に相手(テュちゃんのお母さん、叔母さん達、2人と1人小さい男子も僕のうちに訪ねたこと有りましたんだ)それで気になりました。相手は今まで2回程僕の家に参りまた…

2人叔母さん、色々何か結構尊重性が高いと思います。家族の両親につい、色々話す電話で、何かHERO親両親とか、テュちゃんゲェンちゃんは高3年(最後年)勿論結婚式まだやられないと言われた。古い先生から何か結婚式したら、またそんな人らしい(男の人)もう一度再婚とか、だから家族達は厳しいって…

今日は5回6回程水玉ワンピースを見つけたんだ、特別なアジア市内市場の中で長い髪の女の子にあっという間に見つかったんださ。以上です。今から僕の状態はどうすれば良いですか

補足:今は相手のお母さんの電話番号とLINEを消したんださっきは不意なんださ。

今日の昼に迷って道にお母さんからはっきり住所を教えてないけど、4キローメトル間二
だからそんな所へいって探してた。バカでしょ〜?か?恋愛について経験が無いので

アドバイスが有れば嬉しいです。お願い

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/223:35:11

とりあえずもっとちゃんと日本語勉強して。
なに言ってるか伝わらないよ。笑
意味不明です。笑

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/416:12:28

そうなんだ はいーわかりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる