ここから本文です

女性のかたって、なぜパンツの汚れが男性よりひどいのでしょうか? *回答権...

gor********さん

2019/4/2101:18:10

女性のかたって、なぜパンツの汚れが男性よりひどいのでしょうか?


*回答権は、女性のかたに限らせていただきます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

リクエストマッチ

2019/4/2614:08:11

う~ん。
構造から仕方がないとは思っているのですが、確かに汚れます(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/4/28 01:16:08

ふたかたともご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBAにします♥♥♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njx********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:33:31

おりものなどがあるから