ここから本文です

選挙カーから流れる騒音と選挙ポスターに書かれた綺麗事に嫌気が差しこれを選挙ポ...

mag********さん

2019/4/2102:23:42

選挙カーから流れる騒音と選挙ポスターに書かれた綺麗事に嫌気が差しこれを選挙ポスター掲示板に貼ろうと思いますが何か犯罪になりますか?

選挙ポスター掲示板,犯罪,ユーチューバー,嫌気,騒音,選挙カー,侵害

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/2109:04:07

公職選挙法違反
著作権の侵害
肖像権の侵害
犯罪オンパレードだな

  • 質問者

    mag********さん

    2019/4/2112:06:32

    うんこの擬人化に著作権と肖像権は無いってソレ一番言われてるから

質問した人からのコメント

2019/4/27 10:29:01

悲しいなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/4/2111:16:25

tql********さん

2019/4/2106:55:53

まずうちさぁ、公約あんだけど……聞いてかない?

lif********さん

2019/4/2105:42:43

犯罪になるかもしれません。オススメしませんよ

mik********さん

2019/4/2102:27:58

それで炎上したユーチューバーがいたと思うのでやめた方がいいかと