ここから本文です

リトルカブについてです。

tsu********さん

2019/4/2103:39:46

リトルカブについてです。

わたしはリトルカブに乗っているのですが、最近45〜50キロほどだすと、バリバリバリとエンジンからしんどそうな音がでます。

今まではならなかったので、おかしいなと思ってます。オイル交換はきちんとしていただいてます。

なにか原因があるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2019/4/2105:54:57

低速なら駆動系の可能性もあるけど

速度出していてエンジンとなると開けないとわからないのでプロには見てもらったほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/25 11:21:29

回答してくださってありがとうございます!
あれから毎日走ってますが、変わらず音がするので近いうちにプロの方に見てもらおうかと思います。
アドバイス本当に助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヲタさん

2019/4/2112:02:49

排気のガスケットが傷んで漏れとるんやないか。