ここから本文です

この花はなんですか??

pul********さん

2019/4/2108:55:02

この花はなんですか??

ヒヤシンシルソイデス,ヒヤシンソイデス,flower365.jp,ヒヤシンソイデス・ヒスパニカ,ユリ科ヒヤシンソイデス属,ワトソニア,テッポウユリ

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/4/2109:39:06

ヒヤシンソイデス・ヒスパニカです。
https://sakata-tsushin.com/oyakudachi/lesson/flower/post_73.html

ユリ科ヒヤシンソイデス属です。
https://flower365.jp/18/k277.html

ヒヤシンソイデス・ヒスパニカです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2019/4/2109:12:50

わからないですけど、
ワトソニア?
テッポウユリ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/2109:06:51

「ヒヤシンソイデス」(シラー・カンパニュラータ)だと思います。


http://garden-vision.net/flower/hagyo/hyacinthoide_h.html


画像。自宅プランターにて

「ヒヤシンソイデス」(シラー・カンパニュラータ)だと思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/2108:59:11

ヒヤシンシルソイデスです。
flower365.jp/18/277.html

cri********さん

2019/4/2108:58:05