ここから本文です

なぜ、水族館にはホホジロザメがいないのでしょうか? いたら客寄せパンダ的な...

key********さん

2019/4/2109:03:21

なぜ、水族館にはホホジロザメがいないのでしょうか?

いたら客寄せパンダ的な存在になりますよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/4/2109:12:20

飼うのが大変だから?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/4/2109:19:02

なぜホホジロザメを展示している水族館はないのか?
https://gigazine.net/news/20160711-aquarium-great-white-shark/

飼育困難で、これまでの記録では6ヶ月が最長。
日本で挑戦した時は3日で死亡。