ここから本文です

身長155cm、体重57kg 痩せてますか?普通ですか?肥満ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2109:07:05

身長155cm、体重57kg
痩せてますか?普通ですか?肥満ですか?

補足ちなみに私は女で高校2年生です。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2109:10:48

155-105が適正
50ですが成長期は血管が作られるための脂肪がいるので55前後はあったほうがいいです。やせすぎだと冷え性不妊症早期認知症

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 16:18:46

詳しく記載ありがとうございます*゚
補足後のコメントにも感謝です。
なのでBAにさせていただきました。

ほかの回答者の方もありがとうございます
(´・ ・`)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juk********さん

2019/4/2109:12:14

高校野球時代に身長-100が理想体重と言われました。
体脂肪率がどれくらいなのかわかりませんが、いい体格と捉えてもよいのでは。

kaw********さん

2019/4/2109:08:06

やや太めですが、健康体です。