ここから本文です

日本では自己中心的な老人がどんどん増えているので国家財政が破たんするのはそう...

tan********さん

2019/4/2111:03:13

日本では自己中心的な老人がどんどん増えているので国家財政が破たんするのはそう遠くはないですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2019/4/2313:19:30

逆ですね。

高齢者の若い頃は祖父母や孫の世話をして国に頼っていなかった。ですから、若者に重税で丁度バランスがとれるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpw********さん

2019/4/2621:25:49

どうでもいいけど、ジジババは車の運転だけは止めてほしいな!

tur********さん

2019/4/2315:04:43

その
「自己中心的な老人がどんどん増えている」
は事実ですか?

増えているのは絶対数ですか?
それとも率?

それを裏付ける資料は?

あまりいい加減なことは
書かないほうがいい。