ここから本文です

ヘッドボイスの出し方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:25:51

ヘッドボイスの出し方を教えてください!

声帯閉鎖を意識してはいるんですが、ファルセットになってしまいます。どうかお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbm********さん

2019/4/2117:38:27

声帯閉鎖をするための筋肉が弱いと無理すよ
筋トレ必要なんですぐには出せません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/4/2112:22:15

ファルセット以下の声がヘッドボイスです。
あなたはヘッドボイスが何か?わかっていませんので
添付画像を見てヘッドボイスとは何か?学びましょう

ファルセット以下の声がヘッドボイスです。
あなたはヘッドボイスが何か?わかっていませんので...