ここから本文です

Bootcamp Support Softwareについて

int********さん

2019/4/2814:00:04

Bootcamp Support Softwareについて

MBRでWindows7のインストールイメージをUSBに書き込んだあと、Bootcamp Support Software 5.1.5640 をダウンロードし、USBのルートにBootcamp Support Softwareをコピーしました。しかし、インストーラーの初期画面まではいきましたが、USBが認識しないうえ、マウスとキーボードも動きません。どのようにすれば動作しますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/5/106:54:04

駄目元で。
セーフブート後再起動。
おまけで。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201262
又は。
https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1032

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる