ここから本文です

SexyZoneはメンバー内でみんなのこと

にこさん

2019/4/2113:28:06

SexyZoneはメンバー内でみんなのこと

なんて呼んでるんですか?

それと、SexyZoneのメンバーを二人ずつ呼ぶ時、
なんて呼んでるんですか?

(例)菊池風磨・中島健人=ふまけん みたいな…

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:03:03

風磨君は、勝利 中島 松島 マリウス
健人君は、菊池 勝利 松島 マリウス
勝利君は、風磨君 健人君 聡(松島) マリウス(マリ)
聡君は、風磨君 健人君(ケンティー)マリウス(マリ)
マリ君は、風磨君 健人君(ケンティー)聡ちゃん 勝利君
って呼んでます。

菊池風磨と中島健人→ふまけん
菊池風磨と佐藤勝利→ふましょり さときく
菊池風磨と松島聡→ふまそう
菊池風磨とマリウス葉→ふうまり
中島健人と佐藤勝利→けんしょり
中島健人と松島聡→けんそう
中島健人とマリウス葉→けんまり
佐藤勝利と松島聡→しょりそう さとまつ
佐藤勝利とマリウス葉→しょりまり
松島聡とマリウス葉→そうまり
ですが、ふまけん、そうまり、さときく、ふましょり、しょりまり
以外はあんまり言いません。

質問した人からのコメント

2019/4/27 07:48:33

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

F.Wさん

2019/4/2121:55:07

私が知っている範囲ですが...
勝利君→風磨君、 健人君、マリウス、松島
風磨君→勝利、中島、マリウス、松島
健人君→菊池、勝利、マリウス 、松島
マリウス→聡ちゃん、勝利君、 健人君、 風磨君
聡ちゃん→マリちゃん、 健人君、 勝利、風磨君
だと思います。