ここから本文です

猿芸団体 【ざ・しゅっぱいだーす】のボーッ軽兼リーダーのシミズエイジのファン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:16:58

猿芸団体
【ざ・しゅっぱいだーす】のボーッ軽兼リーダーのシミズエイジのファンクラブ入会の条件はICレコーダーとかんたんケータイ所持というのはホントですか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/4/2116:19:22

脳がボーッとして軽い猿芸人のことですね。

入会条件はサルが欲しくても買えないものを持つ事は厳禁となっています。また、学生の入会も容赦なくお断りでゆとり世代の大人でも厳しく罵倒されます。
例えばスマホ、腕時計、クレジットカードなどの所有は固く禁じれれています。

なお、会員証は代引きにて送られてきます。ちなみにファンクラブ事務長はツグカツというちょいとクセ者のぼた山ジジーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2116:31:03

    ファンクラブじゃなくて
    不安暮ら部だった、シュッパイしちゃった

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 09:19:50

はい、500枚

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2118:41:26

おいらはサッカー少年のシミズツバサってんだい.

うちのエイジ父ちゃんはすごいんだぞ、エイジ父ちゃんの招待は超人ボロムワン、超尿力で悪い奴らを容赦なくやっつけるからな.
お負けにエイジ父ちゃんはICレコーダーを巧みに操る頭のいいプログラマー、悪質な犯罪集団を手玉に取るよぅな頭脳まで備わっているんだぞ.

うちのエイジ父ちゃん妄想バリバリ、だれかなんとかしてくれいっ!

2019/4/2117:21:27

とにかく田舎者も角打ち親父のどっちもしゃあしい。

とにかく田舎者も角打ち親父のどっちもしゃあしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/4/2117:12:12

田舎者のおまいとどっこいどっこいのサルの集まりじゃろ?

悔しかったら、先生と呼ばれるわしみたいにホルモン食べながら焼酎飲んでみろ。

田舎者のおまいとどっこいどっこいのサルの集まりじゃろ?...