ここから本文です

【浦田直也容疑者「俺はAAAだ」ナンパ失敗…女性にビンタ】 浦田容疑者はコンビニ...

ka_********さん

2019/4/2114:21:09

【浦田直也容疑者「俺はAAAだ」ナンパ失敗…女性にビンタ】
浦田容疑者はコンビニ店で買い物をしていた女性(20代)に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?

」などと声を掛けました。女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。
酷い話しですよね。例えAAAやうららの事、知ってても声掛けて来た人が本人とは思わないし、酔っ払いに関わりたくないし「知りません」と答えると思う。
そしたら、行き成り殴られて、、この人ってこ言う事するんだ。
元々こんな身勝手で横柄な人だったのですか?

閲覧数:
258
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2019/4/2203:00:29

TBSニュースバード
でみたけど
わざわざ髪を黒に
染め感じ悪い
反省しているとは
思えない。

引退しろとは言わない
けど1年ぐらいは
活動停止するべき

記憶が無いと言って
いるのは嘘。。

質問した人からのコメント

2019/4/27 09:02:29

本人には記憶無くても、か弱い女性を殴った事実は永遠に残る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2019/4/2318:52:57

AAA!
あの大してヒット曲もないのに
事務所の力かバーターかで
ちょくちょく紅白に出てくる
あの有名なAAA!?
アメリカの観光地に落書きして
日本人の恥さらしと言われた
あの有名なAAA!?
世間ではこういうイメージと
男女混合グループってだけで
個人の顔は分からないレベルの
知名度ですよね…井の中の蛙感凄い
ファンじゃないとわからないと思う

mit********さん

2019/4/2217:56:11

酒のんで記憶ないって言い訳すれば罪が軽減するような世間の風潮なんとかしてほしい
酒のんでようが記憶なかろうが全く同情の余地ないから
厳しい罰を与えてほしい

sha********さん

2019/4/2214:41:15

勘違いする芸人は彼だけではないです
特別に扱われ寛大な措置をももらえると思っている
元々がマトモならこのようなことはしないでしょうね
地がでて”お里”がしれてしまっただけです。
メッキすら簡単にはがれるくらいですから。
実害を他人に与えてるのだから終わらせてあげるのがいいんじゃないかな

法治国家なのだから正当に裁判で決着すればよく

管理ができなかった下能事務所は今後露させなくて
いいんじゃないかな。
仕事がなくなって借金まみれになれば
改心するかもしれないね。ダメかもね。

dom********さん

2019/4/2212:25:45

あなたの想像以上にタチが悪いんでしょうね。

jun********さん

2019/4/2208:00:50

酒飲んで覚えてないは 絶対にない

もともとDV癖があるんだろうな このあんちゃん!!