ここから本文です

今日バイト休みだったので、バイト先で着る服を洗濯しました。そしたら洗濯機に絡...

nyu********さん

2019/4/2115:09:23

今日バイト休みだったので、バイト先で着る服を洗濯しました。そしたら洗濯機に絡まったみたいで破れてしまいました。店長に言った方がいいですよね?
何て言えばいいのでしょうか?明日バイト

で着なきゃ行けなくて、、

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/4/2115:10:34

早めに言った方がいいですよ!
言い方そのまんま洗濯したら
破れましたでいいと思います!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,622,433件)

ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 バイトしながら友達作り スタッフ多数...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン萩原店ぱちんこ館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 大分県大分市萩原
求人アスコム
大手ファミレス商品の仕分けバイト
  • 株式会社ゼネラル・カーゴ・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 広島県東広島市
tenichi
博多駅地下街でのんびり清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ハタラボ100net
販売スタッフ、売り場担当(バイト)
  • ソフトバンク刈谷国1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県刈谷市今川町
ソフトバンク刈谷国1
デリバリー 予想以上に楽しいバイトです◎
  • ピザクック 小倉東店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市
ジモティー
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • SHOO・LA・RUE(シューラルー)イオンタウン金沢示野〈76468〉
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 石川県金沢市示野中町
マッハバイト
事業所内での荷物の積み替え・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 豊橋支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊橋市
ガクバアルバイト
【接客/ホール】 バイトしながら友達作り スタッフ多数で...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2019/4/2115:17:22

仕事の仕方がわかっていませんね。
仕事に関することはすべて自分だけで判断してはいけません。
何事も上司に報告して指示を仰ぐデス。
今回の事もありのままを報告する事です。
ここに書かれている内容が本当ならあなたは何も隠し立てすることなく報告できるはずです。
また報告はなるべく早くが基本です。
その上で上司は新しい服を用意するなり、修繕して着るなり、バイトを休ませるなり判断しますから。

sjs********さん

編集あり2019/4/2115:24:50

どの程度の破れかわからないが、普通に言う。

洗濯したらやぶれてしまいました。
すみません。
なので新しい制服貸してください。
っていう。