ここから本文です

6月の初めに結婚式があり、招待してもらったので参列するのですがドレスの袖の長さ...

hay********さん

2019/4/2116:15:45

6月の初めに結婚式があり、招待してもらったので参列するのですがドレスの袖の長さで悩んでいます、、

6月はこのくらいの袖の長さでも大丈夫でしょうか?

ドレス,袖,結婚式,初め,クローク,始終屋内,何県

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/2118:13:13

基本的にはフォーマルに季節は関係ありませんので、どの季節でもこちらのドレスはお召しになれます。
肌寒い時はアウターで調節します。道中のアウターはクロークに預けますので、どのような物でも構いません。

  • 質問者

    hay********さん

    2019/4/2118:49:25

    上が黒、下が赤かラベンダーのスカートになってる切り替えドレスにしようと思うのですが全身黒でなければ大丈夫でしょうか?(前回結婚式に参加した時は上が黒や全身黒の方もいました、、)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/2116:27:16

もう少しスカートの丈が短い方がいいですね!

hln********さん

2019/4/2116:22:50

始終屋内なのか、何県なのか?で違う。

宮城県なら、雨が降ればストーブを炊くほど寒いこともあるので、その格好では行き帰りに震える可能性大。