ここから本文です

お魚天国はいつも安らぎとおだやかな 空気に満たされていた。 しかしお魚天国...

100本増毛したら150本脱毛すさん

2019/4/2116:27:21

お魚天国はいつも安らぎとおだやかな
空気に満たされていた。

しかしお魚天国にとつぜん暗雲が
前ぶれもなく襲いかかった。

お魚天国にいったい何がやってきた?



すしざんまい

の支店。

閲覧数:
42
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/4/2121:10:57

おさかな天国の歌詞に入れてもらえなかった
おさかな民衆が蜂起して天国が地獄になった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2212:00:27

店のおじさんとケンカして逃げ込んだたいやきくん

ちえさん

2019/4/2207:21:58

アニサキス

(`∇´)さん

2019/4/2203:38:32

ローン地獄

DAIZさん

2019/4/2123:35:39

市場の移転がまだ決まらない

さん

2019/4/2121:29:29

出荷日

(養殖場「お魚天国」より)