ここから本文です

今日起こった三宮の市バス事故の運転手が速攻で逮捕されたのに対し、母子の尊い命...

hon********さん

2019/4/2116:32:59

今日起こった三宮の市バス事故の運転手が速攻で逮捕されたのに対し、母子の尊い命を奪った池袋老人事故の加害者飯塚幸三は逮捕されないのでしょうか。Facebookなどのアカウント消去などして証拠

隠滅までしてる老人なのに。

閲覧数:
457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2019/4/2116:38:08

「飯塚幸三」は容疑者とも呼ばれず「さん」づけで報道されています。
これは飯塚幸三容疑者が「元通産相の幹部」だったに他なりません。
バカみたい。

質問した人からのコメント

2019/4/26 02:10:01

皆様ありがとうございました。最初に回答くださった方にベストアンサーをつけさせていただきました。
亡くなってしまったお母さんとお子さんがどうか今苦しみから解放されていますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/4/2205:58:24

建前は、治療中だから。
このまま、入院となれば
書類送検で終わってしまうかも。

acx********さん

2019/4/2203:03:05

高級官僚やクボタ副社長だった頃のコネをフルに活用し警察に圧力をかけたんでしょう。
あれだけの大虐殺を引き起こしておきながら、なおも保身に躍起な姿は哀れみさえ感じる醜い老人です。

lar********さん

2019/4/2122:37:49

逮捕されないですよ