ここから本文です

中学生です

wzb********さん

2019/4/2117:00:26

中学生です

発達障害なのではと思っています
発達障害の検査はどれくらい費用がいりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2217:44:02

個人の心療内科などは高額です。
大学病院や総合病院などだと安いですよ。
5千円くらいだったかな?

質問した人からのコメント

2019/4/22 19:32:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/4/2217:26:51

最低3万円は用意した方がいいかなと。