ここから本文です

東京の多摩地域と埼玉、千葉はどちらの方が都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:27:14

東京の多摩地域と埼玉、千葉はどちらの方が都会ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/4/2121:57:17

埼玉や千葉の方が都会だと思います。

東京の多摩地域って住宅街だらけで、
大きな都市が見つかりません…。
埼玉にはさいたま市、千葉には千葉市といった
政令指定都市がそれぞれあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/4/2521:24:42

埼玉 千葉 多摩地域の順

ccr********さん

2019/4/2213:53:19

千葉で間違いないと思います
柏在住だけど
新たに10棟以上のマンション計画があります
3月に30階建てのマンション着工しました
このマンションでタワーは10棟目になります
東口にも40階建てのツインタワーが
予定されてますよ

ike********さん

2019/4/2118:57:08

んー、微妙ですが、千葉が一番都会だと思います。おしゃれという面でも千葉の方が優れていると思いますね。(元千葉県民の独断ですが)