ここから本文です

exeファイルのヘルプを見たい時は /? 以外に なにがありますか?

ipc********さん

2019/4/2819:00:04

exeファイルのヘルプを見たい時は
/?
以外に
なにがありますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgv********さん

2019/4/2819:42:11

コマンドラインのオプションを調べてどうすんの? 一字一句正確に書く必要はあるし、1文字でも間違えるとエラーで何もしない

ソフトの使い方が分からなくなった時は『F1』を押してヘルプファイルを開いたほうが確実

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfz********さん

2019/4/2821:14:44

EXEファイルを作る時点で
”/?と打ち込んでいたらヘルプを表示するようにしよう”・・・と
開発者がそのように設計するだけなので
そんな物は調べる意味なんてありません


開発者がヘルプを表示するには

****.exe HELP!!

このように打ち込んだ時にヘルプを表示するようにしよう!・・・と設計すれば
ヘルプを表示するには HELP!! となります


結局は開発者がどのように作ったかによるので
そんな物は調べる意味なんてありません

大抵は
/?
/h
-?
-h
だけどね

chi********さん

2019/4/2819:09:07

そんな決まりはどこにもありません。