ここから本文です

パソコンに詳しい人教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2119:09:34

パソコンに詳しい人教えて下さい。

ダイナブックのノートパソコン使ってます。この写メの真ん中のボタンは何の意味があるんでしょうか?
押しても変化が無いので教えて下さい。

補足メルカリで本体のみ購入した為説明書がありません。
よろしくお願いいたします。

ダイナブック,ノートパソコン,真ん中,ボタン,写メ,説明書

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/2119:19:51

説明書にのってると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 17:32:59

サイト見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/4/2119:27:05

光ったりしてませんか?