ここから本文です

メッシュ素材の汚れはどうしたら取れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2119:11:03

メッシュ素材の汚れはどうしたら取れますか?

黒いメッシュのリュックに鳥のフンが掛かってしまいました。

乾いてから取ってみましたが、染み込んでしまっています。

どなたか知恵を貸して下さい。

黒いメッシュ,メッシュ素材,リュック,フン,知恵,セスキ炭酸水,歯ブラシ

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvo********さん

2019/4/2120:10:17

洗剤をすりこんで、歯ブラシでこすります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2205:39:03

セスキ炭酸水をスプレーして拭き取りのの繰り返しで取れると思います

裏側にタオルをあてて置いてしてください