ここから本文です

4番教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2120:08:43

4番教えてください

他意,望郷,平生,厚意,融和,4番,オ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/2120:50:36

ア、他意、悪意、厚意、
イ、平生、平常、平素、
ウ、感化、感心、感服、
エ、基礎、基盤、基準、
オ、緩和、融和、平和、
カ、裏腹、表裏、裏面、
キ、予算、予見、予期
ク、望郷、郷愁、故郷

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2019/4/2120:11:54

オ:和、カ:裏
しか分からないです...