ここから本文です

今現在、那須川天心VSフリッツがやっていますね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2821:00:03

今現在、那須川天心VSフリッツがやっていますね。

時刻20時54分、、

そこで私は思いました。メイウェザー戦でもし仮に、キックが使えたのなら、天心は勝てたのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/508:09:00

ケンタッキーフライドチキン&ビールを食った直後にノーアップ、ノーマウスピース。もちろんノートレーニングであの結果。

ちなみに那須川は「相当に僕を研究していた」と大爆笑ギャグをかましていましたがメイウェザーは相手にすらしていないレベルです。

キックがあっても同じもしくはもっと無残な結果でした。

キックなしは那須川天心の名誉と異常な那須川天心擁護派の気持ちの悪いファンの心の拠り所なだけです。

高田では成功したPRIDE式片八百、榊原商法が失敗した事例ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/5/122:37:25

那須川程度なら壊されちゃいますよ^^:
普通に障害負わされて不自由な体で放り出されちゃいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/2912:04:19

キック前提でファイトマネー300億円以上とし、メイウェザーが画像のように体を作って対戦していたら、那須川は再起不能になるくらいボコボコにされていたと思いますね。

(^_^)v

キック前提でファイトマネー300億円以上とし、メイウェザーが画像のように体を作って対戦していたら、那須川は再起不能...

koh********さん

2019/4/2909:33:24

勝てないだろうな
あれだけ体格差があるわけだし、メイウェザーのパンチが一発でも那須川の顔面にヒットすればそれだけで一気に勝負の行方が決まってしまうやろね

flo********さん

2019/4/2823:48:46

無理。メイウェザーは本気じゃなくてもあれ。那須川はあの日のあのデキのメイウェザーにスピードでもアドバンテージはなかった。

はんぱにメイウェザーに痛い思いをさせた方が、しっぺ返しは危険。メイウェザーのパンチは当たれば倒せるレベルだからね。しかも一発も本気では打ってないと思う。危ないからね。那須川がやってきた世界とはレベルが違いすぎる。さらに体格差もあるから、むしろメイウェザーが加減しながら戦えるボクシングルールのエキシビションだからこそ無事にリングを降りれたと思う。

mb2********さん

2019/4/2823:25:25

勝てたでしょう。 全く別です!