ここから本文です

ドラッグストアで売ってる日焼け止め、高い方が効果あったりするんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:16:41

ドラッグストアで売ってる日焼け止め、高い方が効果あったりするんですか?

どちらも条件同じで、内容量も同じかちょっと違うくらいだとして、500円のと800円だったらやっぱり800円の方がいいんですかね?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syt********さん

編集あり2019/4/2819:00:24

日焼け止めのレベルは、数値で示されているので、目的に合った物であれば、日焼け止め効果は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkd********さん

2019/4/2717:34:31

そのへんのお値段なら、どんぐりの背比べって感じだと思います。

安いのは、それなりです。高いのは、いいものです。色んな価格帯を使ってきて思う事です。

tai********さん

2019/4/2613:28:52

500円と800円じゃたいして変わりません。
安い日焼け止めは、
・使い心地はいいが日焼け止めとしての効果がいまいち
・日焼け止めとしての効果はあるが使い心地がよくない、昔ながらのギシギシパッサパサか明らかに日焼け止め塗りました感の白塗りお化け
のどちらかのことが多いです。

vxm********さん

2019/4/2121:49:35

アリーとかアネッサはドラッグストアでも高価な方ですが私は肌荒れしました。そもそも日焼け止め効果は値段が高い安いではなく、ケチって使うのではなくしっかり塗ることと、小まめに塗り直すのが一番効果的だと思います。

but********さん

2019/4/2121:41:52

うーん。
私は怖いからある程度、高いものにします。
良いって言うより安すぎると肌に悪いイメージがあって不安だから。