ここから本文です

山口真帆さんの握手会に行きたいです。

cho********さん

2019/4/2121:51:32

山口真帆さんの握手会に行きたいです。

5月5日6日ということらしいですが、
会場はどこで、握手券はなんのCDを買えばいいのでしょうか?
詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2019/4/2123:29:28

下記URLのキャラアニという専用サイトで申込む、AKB48の劇場盤CDのうち54thシングルの『NO WAY MAN』劇場盤発売記念AKB48グループ大握手会の5月5日・6日開催は神奈川・パシフィコ横浜が会場となりますが、第五再販まで実施されて本来であれば締め切られて申込めないところ、山口真帆さんの最後の握手会となると、第六再販やる…とは言え、いかんせん大握手会までもう日数がないので。

そもそも抽選制なので、これだけ話題になってしまった山口さんですから、仮に万が一的なニュアンスで奇跡的に第六再販実施されたとしても当たるとは思えません。

【キャラアニAKB48劇場盤申込みフォーム】
https://akb48.chara-ani.com

5月5日・6日の大握手会参加券お持ち(私もですが)のファンの中には、心ない野次馬根性・興味本意で山口真帆さんへ推し増しするファンが続出して山口さんの握手レーンは混乱が予想されます。

或いは、問題発生前の昨年に山口さんの大握手会参加券付きAKB48『NO WAY MAN』劇場盤CDが当選したファンのみ受け付けて、興味本意で来るファンで混乱するのを回避するため、山口さんは推し増し不可能となる可能性が高いですね。

空いた口が塞がらないのは、山口さんを含めた3人のメンバーが卒業発表したというのにNGT48 Mobileは何らその事をサイトでMobile会員にさえ伝えていないのには、どこまで組織が腐りきっているんだと、姉妹グループファンとしては憤りを感じざるを得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2019/4/2122:01:15

キャラアニで劇場版ですね。残ってるかどうかわかりませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる