ここから本文です

手取り30万とします。電気、ガス、携帯、水道、家賃など固定費用は7万です。月平均...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2122:50:24

手取り30万とします。電気、ガス、携帯、水道、家賃など固定費用は7万です。月平均で14万貯金できたらいいほうですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojd********さん

2019/4/2408:52:32

いい方だと思います。
それ以上は現実的に厳しいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/4/2609:52:35

家族構成で違ってくると思いますが、よく貯金しているほうだと思います。

kir********さん

2019/4/2408:26:49

とても素晴らしいです!
でもあまり無理しないで好きな事に
もう少しお金を使っても良いと思います