ここから本文です

今日、大会があってスタメンで出ることは出来たんですが、フォアボールと三振でい...

ify********さん

2019/4/2901:00:03

今日、大会があってスタメンで出ることは出来たんですが、フォアボールと三振でいい結果を残すことが出来ませんでした。1点差で勝ったものの、「僕が打てていたらピッチャーを安心させれたのにな」と悔やまれる部分

もあります。
打てるようになるには素振りをするのが1番なんですか?サッカーをやっていたんですが、サッカーは足を振るだけではいいシュートを打つことは出来ませんよね?

あと僕のポジションはライトなんですが一塁送球がものすごく怖いです。大切なアウトを取れなかったらと思うと余計に緊張してしまい逸らしてしまいます。いい方法はありませんか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2019/4/2902:15:26

理想の素振りが100回中100回できるように練習!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/2906:12:25

ライトから一塁送球って、めったにアウト取れないですよね?!

あまり気にしなくていいと思いますけどね(^_^)