ここから本文です

須崎市の鍋焼きラーメンで好きなお店はどこですか?

dad********さん

2019/4/2200:22:26

須崎市の鍋焼きラーメンで好きなお店はどこですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:26:22

私は、まゆみの店ですが。橋本食堂が有名です。
リスト添付しておまます。
http://susakishikankou.com/store/nabeyaki_ra-men/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2719:34:25

ありません。
鍋焼きラーメンって、店に行ってまで食べるものではありませんよ。
自分の家で作ればどうですか?
ほぼほぼ県外客しか食べてませんよ。