ここから本文です

ジャグラーでレギュラーボーナス途中で30枚ほど出た後ボーナス中にペカリました。

kok********さん

2019/4/2201:12:40

ジャグラーでレギュラーボーナス途中で30枚ほど出た後ボーナス中にペカリました。

その後ビックを揃えました。
これはプレミアですか?
ただレギュラーボーナス30枚しかでてないのに
データには120枚でた事になってます。
プレミアかバグかどっちでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/2310:28:32

バグか裏物かのどちらかです。
が、状況から考えると、バグ・・・というか不具合動作の可能性が高いでしょうね。
5号機規定ではREG中にボーナスの抽選は一切行っておらず、REGが終了しないのにBIGが成立する、ということ自体があり得ません。

余談ですが、アイムジャグラーの裏物に「GODバージョン」と呼ばれるものがあり、ボーナス中にペカると連荘が確定する、という状態ものの裏物がありました。
もちろん、これは違法設置。

質問した人からのコメント

2019/4/24 01:16:53

ありがとうございます。プレミアかと思っていました、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/2202:54:38

ゲーセンですよね。そういうのなんか聞いたことがあります。