ここから本文です

5/5と/6のNGT握手会は、

sue********さん

2019/4/2202:29:56

5/5と/6のNGT握手会は、

山口真帆さんを筆頭に世論を味方にしたメンバー達と、
“黒”と目されているメンバー達とで、
明暗がはっきり別れるでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2019/4/2202:40:29

はっきり別れるとは言えませんが、少しは差が出ると思います。48グループの握手会には「推し増し」という、当日使用出来る参加券を持っていれば、使用出来るメンバーのレーンならどこでも使えるという制度があります。5/5,6の握手会では、山口さん含むNGT48のメンバー全員はその推し増し制度が使えないと思うので、その日そのメンバーの握手券を持っている人しか握手出来ないと思うので、どれだけの人が来るかによって変わると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2019/4/2204:37:37

私も5月5日に参加する5日・6日のパシフィコ横浜でのAKB48の54thシングル『NO WAY MAN』劇場盤AKB48グループ大握手会が最後の握手会参加となってしまった山口真帆さんとの握手を受け付けるのは、昨年の問題発生前に山口さんの大握手会参加券付き『NO WAY MAN』劇場盤CDが当選したファンのみに恐らくなって推し増しは、山口さんレーンの混乱防止のため不可能となる可能性が大なので、来場するファンの数という意味での明暗は山口真帆さんだけに関して言えば、分かれないと思われます。

以上です。

度々失礼しました。

gan********さん

2019/4/2202:43:49

5/5と/6の握手会は
去年の11月にリリースした「NO WAY MAN」の握手会です
握手券は騒動の前に売られていて
本人確認があるので転売もできません
騒動の後に売られた物でもないし今から急に参加はできませんから