ここから本文です

浜崎あゆみの「BLUE BIRD」のような

アバター

ID非公開さん

2019/4/2203:32:44

浜崎あゆみの「BLUE BIRD」のような

爽快感のある夏曲教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/4/2623:11:42

浜崎あゆみの曲であれば、既出ですが
fairyland
Greatful Days
HANABI
倉木麻衣/Feel Fine

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/4/2421:45:02

夏とは関係ないような気もしますが
CHERRYBLOSSOM/桜ロック
家入レオ/SHINE
中島美嘉/LIFE、LOVE IS ECSTASY
lー1CLUB/極上スマイル

lal********さん

2019/4/2421:39:41

浜崎あゆみ/Greatful Days
/Fairyland
倖田來未/lady go
ケツメイシ/love love summer