ここから本文です

このアプリで動画を保存しようとしてもcaching queueと、表示されて保存できません...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2906:00:04

このアプリで動画を保存しようとしてもcaching queueと、表示されて保存できません。どうしたら良いですか。

caching queue,アプリ,動画,ダウンロード

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixu********さん

2019/5/220:04:16

他のアプリを使ってみて下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/5/218:45:58

待てばダウンロードが開始されます。